万年の肩こりが解消したお客様からの声

「万年の肩こりが解消して感動しました!」

と、嬉しいお声をいただきました。

 

元々は、身体を動かし

時には力仕事などもある職業だったK様。

 

身体を酷使していたこともあり

肩のつらさはすでにあきらめていたとのこと。

 

初めて来られた時

「肩甲骨が固まって、肩を動かすのが痛いんです」

とおっしゃっていて、

また首の動きは

カクカクと動かしづらそうでした。

 

整体の施術が終わった後

肩を動かしての感想は

「さっきより、全然よく動きます!首がスムーズ!」

また「少しだけ痛みがあるかなぁ」とも。

 

このあと

お好きな香りの精油を使った

全身のアロマリンパの施術後には

「さっきより、もっと動くし、

なんなら痛みもないです ^0^

と、笑顔でおっしゃってくださいました。

 

血の巡りの改善で

痛みが軽減されただけでなく

ワントーン顔色が良くなり

目もひとまわり大きくなっていました。

 

4回通って下さったところで

「万年の肩こりが解消しました!」とのお言葉。

 

実は、

K様の肩甲骨のかたさは、どこからきていたかというと…

 

腰でした。

 

このように、痛みやつらさを感じている部分と、

根本的な原因の部分は違うことが多いです。

 

K様の場合、

これまでは

肩や肩甲骨まわりを整えるだけで、

 

腰を整えていなかったから

肩こりが慢性的になってしまっていたのです。

 

本格整体だからこそ、

痛さと

その原因にもアプローチできます。

アロマリンパとの相乗効果で

つらいお身体を根本改善してみませんか。

ぜひ、お身体のお悩みをご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です