整体×アロマだからこそ、首・肩の軽さを実感できます

毎日感じる肩の痛み、身体の重だるさ。

「昔からの肩こり、今さらどうにもならないよ」と、

あきらめていませんか?

 

何を隠そう、

私自身も、身体に関わる仕事につく前は

肩こりも

腰の痛みも

あきらめて、放っていました。

 

“陽だまり”では、

そんな経験のある私が

整体&アロマリンパの施術で

お身体を改善します。

 

整体だけじゃない。

アロマトリートメントだけじゃない。

整体&アロマリンパで

“血のめぐり”にアプローチ。

忘れていた身体の軽さを

実感できます。

 

肩や首、腰など

痛いところ

重だるいところ

「つらいなぁ」と感じるところは

筋肉の“血のめぐり”が悪くなっています。

 

整体での施術では、

関節の動きを出して

筋肉をしっかり動かします。

刺激を受けた筋肉にある毛細血管が刺激を受けると、

全身の“血のめぐり”が改善します。

 

“血のめぐり”に影響を与える人間の機能はもうひとつ。

それは自律神経です。

この自律神経を整えることにオススメなのが

アロマリンパの施術。

自律神経が整うには、

緊張とリラックスのバランスが大切です。


日頃忙しい中での緊張を、

アロマリンパでリラックスモードへ。

全身の“血のめぐり”がさらに活性化されます。 


全身の“血のめぐり”に対して

整体&アロマで

フィジカルとメンタル両方でのアプローチ。

つらかった身体が軽くなります。

気持ちも軽くなります。

 

2週間ごとに5回施術を受けたK様からは

「通い始めてから万年の肩こりが解消しました!」との

嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

ぜひ、“陽だまり”で

整体とアロマの合わせ技で

長く続く痛みから解放されませんか?


ご予約はホットペッパービューティーからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です